2013年2月11日月曜日

ホーリーさんを訪ねる

昨年、車いすでの生活になってしまい、えどがわ教室をお休みして、有料老人ホームへ入居したホーリーさんを訪ねた。
かぶと先生、りえちゃん、こうさん、事務局長、やすこさんと6人で訪問。
ホーリーさんは、かぶと先生からお見舞いに伺うとのお手紙をもらい楽しみに待っていてくださった。

「お茶も用意してもらったから。お菓子も冷蔵庫にいれておいたのよ。6人も面会に来てくれる人、他にはいないわ。自慢しちゃうわ。」

折り紙のサークル活動を楽しみ、ボーイフレンドもできたらしい。
ラムチョップ人形を持ってきているので誕生会の時、腹話術をやらせてもらうつもりだそうだ。

よかった。
お元気そうで。

0 件のコメント:

コメントを投稿