2011年8月21日日曜日

今週は、えどがわ腹話術教室のレッスン

平成23年8月24日(水)6時30分~
今週は、暑気払い。
お菓子とごはんがでます。
楽しみ。

1 件のコメント:

  1. 歌舞伎店のまっちゃん2011年9月3日 22:28

     私の職場は新宿の職安通りにあります。
    月1回のお稽古日には大事な書類の山をわき目もふらず
    終わらせ、ダッとの如く都営新宿線の新宿3丁目駅まで
    徒歩で一目散。これが結構時間がかかります。
    歌舞伎町の繁華街を横目に観ながら斜めに通り抜け近道
    のコースを。街は景気が悪いのか意外と静かでほっ~と
    していますが心臓はいつもドキドキ。
    矢っ張り何となく一人では恐いな~。いくつになっても。

    でも伊勢丹の地下までたどり着くともう安心です。
    船堀まで乗り換えなしで。

     兜先生を中心に皆和気藹々でとても楽しい時間帯です。
    毎月それぞれプログラム構成がきちんとしておりもう本当
    にさすが「兜先生~!」ってね。
    それに比べ私のような中高年組の勉強不足の生徒でも皆
    いつも温かく受け入れて下さる。
    感謝の一言に尽きます。この夜の暑気払いのメニューは
    美味しく「ご馳走様~!」。勿論お稽古もバッチリね。

    返信削除